人類の歴史の中で最悪の動きの一部。何度も何度も何度も繰り返さ。なぜですか?なぜ彼らはそれを行うだろう。 スライス後のスライス。ゴロの後ゴロ。それは信じられないほどです!彼らは風の鬼火で踊っているように、あらゆる場所に移動する。繰り返されることはありませんでした動きを作成する目に見えない力。しかし、まだ、彼らはそこにあります。練習。私はそれらに信用を与えるん。彼らはそこにある!スイングに取り組んで!しかし、私には悪夢です。 なぜですか?ああ、なぜ彼らはそれを行うのですか? 私はすべてのこのような行為が行われているいくつかの理由があると仮定することができます。 1。彼らはただ、一時間かそこらのために家から出てきている 2。彼らは数日でゴルフをプレイするつもり、彼らはビッグマッチ用にシャープになると考えられている 3。彼らはそれをしようとしようとしているので、ゴルフのスイングの最後の命令がうまくいくと思う 4。彼らは k15 アイアン を(ただし、彼らがそれらをヒットしたことがない)を獲得した 5。彼らは、ボールの入ったバケツが半額だったが判明 私は本当の答えを知りません。 しかし、私はこれを知って...私は修正できなかった私の人生の中で g15 アイアン を持つ1つまたは2つのゴルフスイングを見てきました。一つは、バンガーMeからの心の友だった...彼は大尉ニックのレストランでバーテンダーです..私は実際に彼が市営ゴルフコースの駐車場に彼のティーショットを打った。そう不思議ではない..あなたはおそらく、その前に見てきたことを考えている。さて、この駐車場はティーボックスの真後ろでした。 ほとんどのゴルファーが自分のスイングを修正することができますので、それはそれを行うために多くを受け取ろうとはしなかったので、彼らはすべてのそれをしない理由、それは私にはいつも不思議です。 私はそこにあまりにも多くの情報があるので、それは部分的だと思います。そして、それ競合!それを修正し、これを修正するためにそれを行うために、これを行う。それのほとんどはがらくたです! ゴルフスイングは簡単です。それをすることはありません。 ミズノ jpx e600 のシンプルなスイングに秘密を発見し、あなたのスコアが7月12日のストロークを下げるという選択肢があります。 それはそうだ.......あなたのゴルファーはちょうどそれらを信じている、いくつかの基本的なルールに従うならば、それらに慣れると、それらを練習...あなたはすべてのことを行うだけならば...あなたのためのあなたの結果は驚くべきものであろう。 ここでは基礎知識です、何から起動して待機していません。私はあなたが前にこれを聞いたことがあるし、それはあなたには適用されなかったので、それを却下したか、快適ではありませんでした知っている、またはあなたの体はそれを行うことはありませんか、あなたの快適ゾーンが侵略されなかったように、言い訳の数に制限はありません。 それを乗り越える! だからここに行くグリップ、セットアップ、アライメント、背骨の角度アーム位置、頭の位置、膝の曲げ、左足の位置、右足の位置、バットアウト、チンアップ、重量配分、ボールの位置.... あなたもまだ動き始めたことがありますか?とんでもない..そしてあなたは、プレッツェルのように見えます。 一瞬本物ましょうよし。私は jpx e600 との良好な選手を見たことがない。まあ多分1。それはポールAzingerです。彼は世界で最悪のグリップを持っています。彼は本のすべてのスイングのルールを破ったが、彼はフラット再生することができます..彼は例外です! あなたは良いグリップを持っている必要があります..あなたはそれを一つ一つ時間を繰り返す必要があります..たとえ何があろうと! セットアップは固体でなければならない..毎回.. あなたはスイングパスとスイング面を理解している必要があります..彼らは同じではありません。 あなたは、着弾位置の完全かつ合計理解している必要があります。
Odpowiedz