あなたが今言っているゴルファーなら、"私は25年間のスライスを戦ってきた"、これはあなたの問題の議論の余地のない終わりになるではありません。しかし、あなたがより良いスコアを助けるスライスやフックを、減らすことができます。だからここにいくつかのヒントがあります: 1。簡単にスイングします。何も流体安いゴルフクラブをより簡単かつスイングする方法を学習するよりもあなたのゲームのためのより良いになることはできません。もし範囲に移動して、簡単にスイングだけに集中した場合、それはあなたがコースに乗るときに良いアプローチショットのために自分自身を配置するあなたの能力に革命をもたらすでしょう。あなたがボールを持って、より一貫性の影響を与えることになり、クラブヘッドが早くまたは同じくらいの力で走行することはありませんので、それはあなたが自然にボールの上に置いて、サイドスピン量が減少します。繰り返しますが、私はあなたが前にそれを聞いたことがあるけど、私は1週間これに集中するように依頼する。そして、あなたが物理的にそれを実践することができない場合、オフィスでそれを視覚化(ビジュアライゼーションは素晴らしい作品。) 2。低スピンボールに切り替えます。 TEEのスピンオフ下ろし、ボールをよりストレート関係なく、あなたのボールが右または左に移動するかどうかをどのように行くために起こっていることを意味します。私はタイトリストDTソロ、プリセプトの若いの、またはマックスフライ麺をお勧めします。あなたはダース当たり13ドルから20ドルからどこでもこれらのボールを見つけることができます、そして、彼らはあなたが自然に usゴルフ とボールの上に配置することをサイドスピンを減らすのに大きな役割を果たすでしょう。 私は、これはすべての非常に簡易化して聞こえることを実現するが、そうではありません。あなたがusゴルフを制御する問題を抱えている場合は、低スピンボールに切り替えて、簡単にスイングを開始します。あなたが範囲にある場合、すべてのあなたは、クラブが簡単に揺れていることを考えなければならない。その後、来週私達はあなたのドライバを使用していくつかのより多くの距離を取得する方法を説明します、今週のあなたのゲームに組み込む。
Odpowiedz