もうひとつ予備として、全く同じスペックを購入しておこうかな?と思えるほど、私にとって頼れる相棒になってくれています。  コースや練習場に行かない日でも、ほぼ毎日といっていいくらい、ヘッドカバーから外してワッグルをしてみたり、クラブ全体を磨いたりして楽しんでいます。他にも魅力的なドライバーはたくさんありますが、このドライバーの存在感が揺らぐことはありません。こうして見ても、 ゴルフクラブセット やはりどちらもすごくカッコいいです。  シャロー感のある913D3と、ややディープ感のあるCRZ435との違いはありますが、改めていいドライバーだな・・・。と思いました。今はクレイジーやJBEAM、バルド、グランプリ、ウィンバードなどのドライバーでも『ホワイトヘッド』が発売されているようですが、ゴルフクラブセット逆にヘッドのほぼ全てを『ブラック』にすると精悍さが増して、よりカッコよくなるんじゃないかな? と思いました。私は全然知らなかったのですが、友人の話によると、以前『EPON AF-101』のブラックバージョンが発売されて、すぐに売り切れになったそうです。私は見たことが無いので、残念ではありますが、また『限定発売』でもいいから、目にできればいいな。と思っています。 詳しくこちらへ: 激安ゴルフクラブなどに係わるルール変更だ    
Odpowiedz