我々は、すべて私たち自身のユニークなゴルフスイングを持っている。あなたは私のために、まったく動作しない場合がありますのためにうまく機能するもの。おそらく、この最良の例は、ジム·フューリックです。あなたがそのようなスイングを持っていることは誰を知っていますか、そしてどのように、誰もがそのスイングを学ぶことができました?しかし、彼はPGAツアーでチャンピオンなので、彼のスイングが彼のために素晴らしい作品。 mp59 を使用しての完璧なゴルフスイングを開発するための鍵は、ファンダメンタルズで動作し、あなたの心の中で第二の天性となり、強力な繰り返しゴルフスイングを構築することです。ここでは、スイングのこのタイプを構築するのに役立ついくつかのヒントがあります。 1リラックス あなたはティーボックスにステップアップし、ボールの上に配置され得るように、深呼吸のカップルを取る、リラックスしてください。緊張した筋肉は、 ミズノ mp59 と悪いゴルフショットを生み出す。 2バックスイング クラブのバックウィットワンピース持ち帰りください。あなたの肩と自然にオンに下半身が欲しい。クラブが戻って来るようにあなたの体重が徐々に右側に転送されます。 手首を設定 テーラーメイド r11 アイアン は中間点に戻ってきたときに、その後、あなたの左手があなたの耳であっても、最大になるまでクラブを取り戻すことを続けています。 3ダウンスイング あなたのダウンスイングを開始するとして、あなたは常にあなたの肩と腕がフォローさせて、次にお尻につながるとしたい。それはパワーではなく、あなたの腕を開発してあなたの下半身です。あなたはテレビでプロゴルファーを見るときは、必ず、これがどのように気づくでしょう彼らは、 r11 アイアン を振る。 4フォロースルー あなたの左側にあなたの体重とあなたの右膝がターゲットに向かって指しているとフォロースルー高で終了してから行ってください。
Odpowiedz