多くのゴルファーは、彼らがアーニーエルスのような遅いリズムでスイングしたいと私に言った。はい、エルス 'スイングは非常に流動的であり、彼はゆっくりと揺れているように見えたが、彼はゆっくりと揺れていません。彼の運転手の速度が過剰に動いている毎時115マイルの。これは遅いスイングではありません。 それは彼のスイングは、効率的で再現性であるため、彼の xxio mp600 クラブが遅く動いているように見えるかもしれませんが、彼の体のあらゆる部分に限り、彼ができますようにボールを打つために調和して働いている。それは本質的には非常にリズミカルなゴルフスイングです。とき体と腕が調和で一緒に働いている、それはあなたのスイングが楽であるという印象を与えるが、クラブは実際にゴルフボールを非常に高速かつ強力に動いた。あなたはドライバー290ヤード、9番アイアン155ヤードを打つことができない、遅いスイングスピードを持つ。 私は練習ゴルファー見ると "自分のリズムを遅くし、"私は、彼らが実際に自分のリズムとタイミングを投げていると言う。未熟なゴルファーが彼らの mp600 アイアン のリズムを遅くしようとすると、彼らは彼らの手や腕を遅くしますが、自分の体のことを忘れているすべて一緒。これはあなたの体重を右足で立ち往生または転送ブランコにすぐにあなたの肩を回すように、悪い習慣に貢献していますこのようにあなたが "上から"来て、クラブをキャストされます。これは、損失に貢献クラブスピード、パワー、固体接触と精度。 ほとんどのゴルフ教師はゴルフのスイングについては、 "力を感じ、そして感触を強制しない。"と言う意味は何ですか、ちょうどあなたの ミズノ jpx e600 を振る、あなたの自然なリズムが出てくるだろうあなたの心と体を強制しようとしないでください。遅い速度でスイングする。 だから、私はあなたのリズムを遅くするために言わないだろう私は少し圧力の下に保持されます一貫した、再現性のあるリズムを見つけることだと思いクラブ速い揺らすことは才能である;。スイングのあなたの才能を我慢しようとしないでくださいタイガー·ウッズ、アニカ·ソレンスタム、デビッド·デュバル、ジャスティン·レナードとPGAツアーやLPGAツアーで他のみんなが強くなるために働いている理由の速度で。速くスイングしようとすると、である。彼らはできる限り早く自分の jpx e600 をスイングしたい。 私は、あなたのゴルフゲームのお手伝いをするためのドリルを持っていますあなたのリズムを改善するには、 "ハム"をあなたが練習に行くときは、クラブを振るたびに、ハム。これは、あなたのリズムを見つけるお手伝いをします。一貫性を持つようにしてください全体スイングを通してハム。 あなたがスイングしたり、ボールを打つようにあなたもあなたのハミングを止める可能性があるので、自分が実際に大声で鼻歌をキャッチすることがあります。あなたはボールを打つように、あなたの "ハム"は本当に騒々しいになっている場合、これはあなたがあまりにもボールをヒットしようとするかもしれないことを意味しあなたはボールを打つようにハムが停止されている場合は難しい。、これはテンションが少し多すぎるインパクトであなたのスイングに忍び寄るされていることを手がかりになるかもしれません。
Odpowiedz