ゴルフは楽しいのゲームではありません、我々は不必要なショットをドロップすると緊張を得るどのように私たちの多くはまだ勝利ゴルフをより楽しくありません。ゲームの文脈でそれを取ると、それに応じて反応する。 私はそれとはどういう意味ですか?彼らは mp59 を再生するたびに - まあ非常に単純にほとんどのゴルファーは、これまで彼らの最高のスコアを取得したいように見える。彼は週に一回プレイすることができた場合アベレージゴルファーが幸運であるため、今、これは非常に自然なことです。したがって、彼のベストを再生する彼にとって重要になります。しかし、あなたがゴルフをプレイするたびにあなたのベストを再生するために努力することは途方もない圧力の下であなたを置き、より多くの場合より失望につながる。 私はあなたの手にゲームに集中し、そのことに成功した場合には、リラックスし楽しんで、より頻繁に勝つと間違いなく低いスコアを撮影するために学ぶことを示唆している。 のは、これにいくつかの数字を入れてみましょう。我々は、例えば、マッチプレーを取る場合、あなたのスコアは、あなたの対戦相手のスコアよりも良い、同じまたはより悪いという以外にはカウントされません。これは、順番にいずれか、勝っ半減またはその特定の穴を失っていることを意味します。何もないより少なくより、何も - 相手がダブルボギーをしたときに、バーディーやパーを行った場合ので、それは問題ではない?いいえ、それはありませんません。 あなたはステーブルフォードの採点システムを再生している場合、賢明なように。実際のスコアはあなたが穴上のポイントを取得しないのかどうかを決定します。もう一度相手を無視して、すべてのホールで得点に集中。反対はすでに行われている場合はどのようなあなたがまだできるだけ多くを行う必要がある点の数。あなたは20フィートのパットは1点、それを残して作るために残っている場合は短い良いですません - 少なくともあなたはパットそれをしっかりと十分に少なくともインチ行くことのチャンスがあることを確認してください あなたがあなたのチームのスコアにカウントの間にパートナーと最高のステーブルフォードポイントがどこに私の ミズノ mp59 のほとんどのクラブのゲームは最高のボールごとに再生されます。 これは、 テーラーメイド r11 アイアン を使用して、チームのスコアに試してみて、改善するように、あなたは多くの場合、大胆なことを許可する必要があります。結局のところ、あなたは勝利ゴルフをしようとしています。あなたはチームの戦略を持っている必要があることを行うだけでなく、独自の個々のスコアを懸念している二人の個人。 それはストロークプレーやメダルに来るときあなたがピックアップし、あなたが最後に完了するまで次のホールに進むことができたではポイントがないので別のアプローチを採用する必要があります。このタイプのゲームでは、すべてのショットでは、注意が必要とされるので、より多くのをカウントします。私たちの前に述べた20フィートのパットの例については、それがかなり悪化であなたは、二パットすることを保証するために閉じて置きたいと思います。 基本的にそれらは演奏競技の3種類があります。 Strokeplay - r11 アイアン を持つすべてのショット数と最低スコア勝っていたプレイヤー。 マッチプレー - 各ホールで最高のスコアが最も穴を勝ち取る穴とプレーヤー/ sは試合に勝つ勝つ。 ほとんどのポイントを持つプレーヤー/ sが勝つとポイント得点の試合(ステーブルフォードは、おそらく最も一般的となっている)。 あなたがプレイしている競争を理解し、それに応じますので、勝利ゴルフをのあなたのチャンスを改善することをあなたの戦略を計画することを学ぶ。 もちろん、私たちはしばしば全体の競争には全く別の形式を取る民間賭けを持っている - これは別のがあるときは、1つの競争に勝つことは困難であるという理由だけでゴルフを勝利に自分自身を貸すしない - 異なる - 競技会内での競争。主な競争と同じ基準で賭け金を持っているあなたの4ボールを配置します。
Odpowiedz