私は薄手の興奮に起因する私の体を通って走ることアドレナリン 彼らがプレイするたびに、この本能的な応答を制御するのに持っている RBZレスキュー タスクで再び疑問に思いました。落ち着いてリラックスして集中するように、頼るようにそれは、できるだけ多くの精神的なスキルを持ってオフに支払っている。また、緑は、これらのものほどしっかりしているときにどのようにあなたが特にそう、ありとあらゆる穴に取り掛かろうしているの計画を持っていることを支払う。あなたyardagesを知っていて、緑にあなたの理想的なアプローチを計画し、それに応じてティーショットを再生する必要があります。 それはちょうどフェアウェイダウンしてドライバを壊し、その後、そこから何ができるかを見て良いことではない...ペブルビーチはおろか、どのコースをプレイするための方法ではないですね。彼の最も近いライバルの下で15発 - Tigerが考えられるあらゆるアプローチ位置から、すべてのピンの位置と一緒に練習し、すべての緑の中に時間の撮影の多くを過ごした理由を私は完全に彼が2000年のUSオープンに戻っていた驚異的な結果を生成するように、理解することができる。 最高のコースマネジメントを採用するように明確かつ論理的に思考した後、残りの穏やかで、その計画を実行するように焦点を当てて - タイガーはペブルビーチがあまりにも長い間、あなたにもあなたの体のようにあなたの心を使用する際に、どれだけプレイアブル教えてくれました。それは、簡単な話ではないでしょう?しかし、それは良いゴルフが再生される方法です。時にはあなたが時々あなたはしませんが、幸運を得るでしょう - あなたもあなたの心を使用しない限り、あなたがこれまでにすべてやるにはボールを前方にヒットし、良い結果を期待することを目指しています。 そして、これはプロと良いクラブのゴルファーの間の唯一の違いはありません。プロフェッショナルプラクティスとプラクティスとプラクティス、使用可能なすべての瞬間は練習に費やされ テーラーメイドRocketballz RBZレスキュー ている。私はすべてのクラブのゴルファーが同じことを行うべきであることを示唆していないよ、単純に均等に不可欠な精神的なスキルを習得するように熱心に、また練習に着手しない限り、一つはプロのように演奏することは期待できません。精神的なスキルは、もちろん、これは一貫性を促進し、かつ、最終的に、あなたのハンディキャップを下げるために、最速、最も簡単で時間のかかる方法ですので、習得するとリハーサルをするためにはるかに少ない時間がかかる、と。 彼らのスクラッチ·リーグのチームのためにプレーするか、お住まいの地域のチーム、またはそのような好きなものクラブゴルファーは、すべてのプロゴルファーをエミュレートする必要があります。あなたはチームに所属している場合は、最善を尽くしてあなたの時代にそれを借りて。私たちの残りの部分については、それだけで我々がゲームに近づくことを選択し、個人的にどのように自分自身に問題になります。どのようなアプローチを取ることを望んでいるあなたのための右の1です...しかし、あなたの最高のゴルフをし、専門家の準備の習慣から学ぶ - 実践異なるショット、精神的なゲームを学ぶ...と楽しみを持っていることを忘れないでください、覚えて、ゴルフはゲームである - それをお楽しみください! 私は確かにペブルビーチを楽しん??だ。それが可能であった場合にのみ、私は、他の多くのゴルファーのように、私は確信している、毎日、そこに果たすだろう。ジャック·ニク??ラウスは、かつて彼が唯一プレイする1以上のラウンドを持っていた場合、彼はペブルビーチでそれを再生することを選択し テーラーメイドRBZフェアウェイウッド たと述べた。フェアウェイは壮大ですが、緑が遅すぎるか早すぎるではありませんが、ラフがフェアである、バンカーは白い粉状の砂(!私が知っている - 私は彼らに多くの時間を過ごした)に満ちている、穴が面白いと挑戦している、ビュー(霧の霞を通して見た場合であっても!)偉大であり、非常にこの伝説的なコースをプレイするようなものはありません。 全米オープンは、2010年に再び戻ってそこにあり、1のために私がチケットを取得されます。私はすでにもう一度その神聖な地面に歩くことを楽しみにしています。そして、誰が知っていて、おそらく私は?いつか再びそこにプレーするでしょう...そして、できれば次回は、私は18日に私のボールを保持するでしょう...私は残念ながら緑の上、バンカーのうちあまりに熱心むしろヒットしたオンとオフの美しい青い海へ!私は気にしないだろうが、私はその運命の瞬間までずっとその同じボールを使用したと思い、私が感じたかなり達成。だけ早い機会に再度そこに遊ぶために私の決意を煽るのに役立つ私のラウンド、劇的な終わり。 http://maruta.be/mlika/2 http://www49.atwiki.jp/xiangbok/pages/5.html
Odpowiedz