これらのヒントのいくつかを見てみましょうと、あなたの前に多くのと同じエラーをしないようにしてみてください。 初心者が作るいくつかの一般的なエラー: 1)ボールを鎮圧しようとしています 多くの新しいゴルファーはティーボックスにステップアップし、 "私は、私の知る限りは、できる限り、このボールを押しつぶすた​​めに持っている!"その間違いをしないでください、と思います!あなたができる最大の、最も強力なスイングを取る場合、私は賭けを作ります; 1、ボールはおそらくあなたが多くの電力として半分スイングを取ったならば、それは、それが持っているであろうと同じくらい遠くないことを、まっすぐ進み、2ないというスイングがいいとリラックスに保たれている場合は、あなたのクラブは正しいスイング軌道に滞在し、あなたのスイングがはるかにリズムを持っています。あなたは、ボールを殺すティーボックスにステップアップ、と考えるようにしようとすると問題がある場合は、 " xxio mp600 で素敵な簡単スイング。"また、四分の三の長さスイングを取るのを助けるかもしれません。持ち帰りで、唯一の限りすることが通常どおりバック四分の三に行く。 2)ボールを "すくい" 鉄とチップショットを打つときには、空気中に行くにはボールためには、クラブは mp600 アイアン でボールを打つ必要があることと思うかもしれません。多くの初心者がそれを "すくう"により、空気中のボールを手助けしよう現実にはなく、アップ、ボールにDOWN打撃、実際に空中にボールを運ぶものです。あなただけのボールを下にヒットした場合クラブフェースのロフトは、あなたのためにこれを行います。それを下にヒットするためには接触がボールを持って行われたときに、あなたの手は先にクラブフェースのでなければなりません。クラブはまた、最初のボールを打つと、地上二べき。 3) "それのために行く" 想像してみて、あなたは、パー5である。あなたは jpx e600 でまっすぐ真ん中に素敵なドライブをヒット。はグリーンから200ヤードですが、緑を取り巻く池があります。時々200ヤード正確なショットを打つことができる。あなたは何をしますか?アップレイ、またはそれのために行く? 初心者ゴルファーは "!私はグリーン上で行った場合、私は鷲パットを持っているよ"。それはとても魅力的です。 "それのために行く"しようとしている非常に多くのストロークを失うしかし、それは貪欲であることだ。作るために賢い選択、場合あなたは ミズノ jpx e600 でグリーンを打つに自信を持っていない、アップうそです!あなたがレイアップおよびサードショットでグリーンをヒットした場合の状況では、私はただ、説明するように、まだそこに小鳥のための良い機会であり、パーのためにも大きなチャンス貪欲取得しないでください;パーには何も問題がないので、それは安全なプレー。
Odpowiedz