筋肉の短縮が成人期の自然な一部であり、それはどんなけが、運動、または反復的な活動で発生します。再発筋損傷やショートニングは、(ゴルフのような反復的なスポーツのように)身体の筋肉システムの多くの内で短くセクションの漸進的な一連の原因となります。これらの短縮のセクションでは、最終的に解放しないと通常のフルの長さに戻すために筋肉のために許可されていない傷跡セクションを開発しています。 この事実は、多くの慢性の痛み、スポーツ傷害と貧しいスポーツパフォーマンスの向上につながります。 8気筒スポーツカーのエンジンが、わずか4 8気筒のが作業していて、他の4が押収され400馬力を想像してみてください。その後エンジンはどれくらいよく実行するでしょうか?どのくらい減る馬電力が生成される。 さて、私は機械エンジニアではないが、私はあなたにパワーを伝えることができます大幅に削減されるだろうし、エンジンはおそらくつかむと永続的な運転に吹くだろう。似たような例では、身体の筋肉が短くなり、傷跡のセクションとはるかに少ない電力を供給します。さらに、彼らは、関節圧迫、神経絞扼、異常な関節のトラッキングや痛みを引き裂く筋肉に貢献することができます。そのすべてが悪いのゴルフゲームに貢献したり、割引ゴルフクラブであなたのドライブに少なくともメガスライス。 ストレッチ筋肉への鍵は、しかしながら、背骨や手足の筋肉が両方とも痛みの状態やスポーツに関連付けられているすべての筋肉群に延伸されなければならないことを知っています。ですから、例えば、ゴルファーの肘は首に由来するいくつかによって認識され、内側の肘に関連痛と筋肉のけいれんを引き起こしている状態です。だから適切な首と腕の筋肉のストレッチングは、ゴルファーの肘を予防し、治療することができます。単に障害のために運命づけられている一人で負傷した腕を治療する。この背骨や手足の接続は予防と治療の一般的な痛みの多くの形態をとあらゆるスポーツを高める上で非常に重要です。 ゴルフは、しかし、良い肘や首以上を必要とし、動き、強さと機能の優れた肩、肘、手首、股関節と脊椎の範囲を必要とします。これらの分野での痛みはどんなゴルファーを副業になります。したがって、それはプログラムが必要とされるストレッチ "トータルボディ背骨と四肢"は明らかである。 シンプルさとストレッチング戦略については、ストレッチ/リハビリテーションプログラムは、上半身と下半身のセグメントに分割ボディで始まらなければなりません。首と背骨のストレッチと手足の前に行われるべきである。脊椎ストレッチは運動の良い背骨範囲は、改良された神経機能にあまり脊髄圧迫することができます。上体プログラムは、手や指に肩、腕、前腕続いネックを伸ばす必要があります。下半身プログラムは腰、背中の上部を伸ばすべきで、腰が膝腱、大腿四頭筋、大腿外側、内側の太もも、ふくらはぎと足が続く。 ストレッチ、あなたのゲームが ゴルフクラブ とのより良いスイングに改善されるでしょう、長いドライブは、けがやあなたの好きな18ホールが終わった後、簡単に回復を減少させた。あなたがゴルファーの肘や一般剛性でけがをしている場合 - ストレッチはあなたの全体的な治療計画の一環として、ゲームであなたを取り戻すことができます。
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