RBZステージ2の機能ロフトスリーブ技術と同様に、しかし、テーラーメイドは、いずれかの方向に1.5°の度にそれを制限することを選択したため、複数のロフトは(ヘッド)利用できるようになります。私はそれが調整機能を制限する技術的な理由はないと仮定しても安全だと思うが、そうすることは、私はRシリーズと rbz ドライバー との間にそうしないと濁ったセグメンテーションであると信じるものでいくつかの分化を維持するために素晴らしい方法です。 アジャスタブルRocketBallzドライバはゴルファーが1.5°、最大3°までのフェース角までロフト調整できるように、 テーラーメイド rbz ドライバー フライト•コントロール•テクノロジー(FCT)を備えています。最大サイズのクラブヘッド(460cc)と増加したスイングスピードや距離を実現クラブの厚薄クラウンの設計とそれを組み合わせる。オフセンターヒットでボールのスピードを促進することにより、テーラーメイドメンズRocketBallzドライバ強化許し出逆円錐技術(ICT)ラウンド。 私は私自身の興奮度は約正直だ場合、 テーラーメイドR11sドライバー は、私はそれを感じていないよ1のスポットです。私は非常にまあまあだ。私はそれが昨年の(私は本当にわからない)よりはましではないとは言わないよ。私は昨年の偉大なドライバーだったことを知っていますか - 間違いなく市場(別の日にこれに関する面白い話)で最高が、これはすべての非常にわずかに進化であり、テーラーメイド、そうでなければ教えてくださいかもしれないが、私は何の地面を見ていないよここで破り。 単一のモデルでのみ使用可能です、R1とは異なり、 R11sドライバー もツアーモデルで利用できるようになります。別に異なる株式シャフト(マトリックスまたは6Q37Q3 TP)から、主な違いは、重量の配置である。ツアーモデルは、重力の中立的に配置されたセンターがありながら、標準モデルは、わずかにドローバイアス設計されています。
Odpowiedz