ラボに800日常ゴルファー放牧後、テーラーメイドでスイング医師は驚くべき80%が自分のスイングには不向きロフトでドライバーを打っていたことを発見した。化合物に関する部分に、24%は2度最適オフロフトで打っていた。何これは本質的に意味することは、優れたクラブを装備した場合でも、アマチュアが自分のフルスイングの可能性に到達することができなかった、ということです。 だからテーラーメイドは何をしたのですか?などダスティン•ジョンソンなどのプロから、本当にあなたのような素人には、皆のためのクラブ - 彼らは、ゴルフの世界が今まで見た最もカスタマイズ可能なドライバ作ることにしました。 実際には、一度クラブを数回振ったし、あなたの溝を発見した、これらは少し不要になる。しかし、 テーラーメイド r1 ドライバー 激安 クラブヘッドの紛れもない明るい白を使用すると、範囲のみんなの羨望の的になるだろうことを確認します。 しかし、最も重要な側面はどうでしょうか?それは何テーラーメイドの最新の製品でボールを打つのが好きだ? 素晴らしいニュースは多くの前任者、R11のように、 テーラーメイド R1 は、いくつかの恐ろしいロケットを発射することが可能である、ということです。さらに良いことに、この化身がより大きいクラブフェースであることです。私のような速いウィンガーの場合、それはあなたが毎回クラブの肉を打つことになるだろう知っている唯一の良いニュースだ。もっと重要なのは、距離が著しく優れている、と - ボールが少し柔らかく鈍い音と共に顔をオフに来て感じている。 一方、欠点は、マイナーです。私が使用したクラブでシャフトが硬めだったかもしれない - 高速地域のために頻繁な屁理屈。しかし、それは簡単に是正いる問題です。  
Odpowiedz