クレイグ·クーパー(ホートンパーク)とデビッドキャロウェイ(ミルフォード)はベッチワースパークセンテナリープロアマ、 ゴルフクラブ通販 で特別梳後£1,100ごとに、67の2アンダーラウンドを共同受賞者のチェックを取って共有した。 プロアマから他の大きな勝者は£5,700が日に提起された誰のために、 XXIO7(ゼクシオセブン)アイアン 今年のチャリティ、イヌパートナーズ、だった。 トップ米国ツアーコーチマーク·ブラックバーン(ヒース·スローカム、ブーウィークリー、ロバート·カールソンのコーチ)もベッチワース、PGA頭プロフェッショナルアンディトッカーから招待のご好意で、自分自身を楽しんでいた。 彼らは£7,000賞金ファンドのシェアのためにそれを戦って53の専門家とチームの中にあった。 クーパーは、2アンダーで終了する第三バーディーに1ボギーと比較的ストレスフリーのルートを選んだ。 第10回キャロウェイで起動すると、ボギーでオープンした後、 ゼクシオセブン アイアン 3アンダーでターンに到達する12、13 15と18をバーディー。背中9の最初の3ホールに続いてショットを落としたが、キャロウェイは、次のと作られたものをバーディー鉛カウパーを結ぶことが18日でより。 3位でチャンピオン、勝利をひったくられている可能性がイアン·ゴールディング(バンステッドダウンズ)は、防御された。 三分の一をbogeyingにもかかわらず、ゴールディングは、パー5最終ホールで別のバーディーの見通しをもって彼3アンダーを入れて2、7、9と13でバーディーで起訴。代わりに、16日にショットを落とし、17コスト彼に失望を68。 カウパーシーズンは7トップ10仕上げとヴァージンアトランティックPGAサザンオープンで4位と徐々に良くなってきた。 "それは、固体ラウンドだったし、いくつかの機会が物乞い行っている間、私は最終的なスコアには満足だった"と彼は言った。 "私は、適切なタイミングで落下いくつかの10?20フッターと、本当によくパット:キャロウェイが均等トップ賞金の分け前を得るために喜んでいた。 "私のスタートはちょっと不揃いだった。私は3つの開口穴をパットして、次に私は深いものに駆動した後PARのためにチップにならなかった。どういうわけか私は、それは私のラウンドのターニングポイントだっただけのことでした。" "私のコース管理は有効であった、と私はティーショットのほとんどの位置に入るために3番アイアンや3番ウッドのいずれかを使用していた私はリターン9の最初の三つの穴を通って苦労したが、戻って取得することを決定した2 - または - の下に3つに。私は特にグリーンに到達するわずか2鉄と、4番アイアンを必要とする、バーディーで終了するように喜んでいた。 " "私は今年の予選に注力してきましたが、ポール·クリーマーは、メンターに私のゴルフを支援してきましたし、この勝利は私がより一貫性になるためにラウンドごとに2つまたは3悪い穴をカットする必要が態度のようなものを提供します。"
Odpowiedz