あなたがゴルフをプレイする際に付与され、 新品クラブ その起源について考えることはないために私はゴルフカート、あらゆるゴルフコースに点在し、それらのミニチュアの車について話しているあなたは、おそらくそれらを取る。しかし、ゴルフカートの生産は数百万ドルの産業と異なるモデルです。それらは小型車として扱われます。たくさんある、と大きな自動車会社と同じようにゴルフカート会社はリースおよび融資オプションを提供します。     ゴルフは15世紀中にスコットランドの海岸で再生中世のゲームに由来する。 ミズノMP 59 試打 ゴルファーは、スティックやクラブを使って砂丘なボールではなく小石を打つだろう。時間が経つにつれ、石は、人工的なボールのために交換された早いうちの薄い革のバッグは羽毛を詰めた。ガッタパーチャボールが1848年まで発明されなかったし、225ヤードの最大距離を打つことができます。1899ゴムボールで430ヤードの距離に達する可能性があることを考案されました。ゴルフスティックに進化慎重に加重ゴルフクラブ、そして1880年代のゴルフクラブ袋に最初にファッショナブルになりました。キャディー、すべてのプレイヤーのギアを運ばしもべは彼の負担は1950年代初期のゴルフ車の発明によって軽減していた、ゴルフコースをaound。     最初のゴルフカーメーカーは価格が1200ドル、この時代のために驚くほど高かった。 MP-59アイアン評価 EZゴー、Pargoの、ハーレーダビッドソンとクッシュマンあったが、多くのメーカーがフィールドに入ったとして、それはインフレの面で依然として高い、600ドルに下がった。EZ-行くまだ数百またはインターネット上で記載されているゴルフの自動車メーカーがあります。今日ゴルフカーを製造し、これらの企業のほとんどは、これらの小型車に特化し、より大きな車を作ることはありません。     最初のゴルフカーは、ガソリンであったが、最近は市場がよりバッテリ駆動モデルにシフトしています。ゴルフカートは、単に車のようにカスタマイズすることができ、かつリフトキット、ATVホイール、コース上で目立つしたいゴルファーに販売されています。全体カスタムゴルフカー、またはそのようなすごいやつ(ハンビー)、ミニジープ、ロールスロイス、キャデラックやメルセデス·ベンツなどのフルサイズ車の小型化されたバージョンを作成を専門にする会社があります。     ゴルフカートは3形で来る:手動プッシュ/プルカート、電動電動カート、電動または乗客と同様にギアを保持するガスゴルフカープッシュ/プル荷車が2または3の車輪を持ち、ゴルフバッグ用垂直支持彼らは。クリップやホルダーと基本的にマニュアルドリー、特にゴルフギアに適応、および$ 50?100ドルで販売されています。洗練されたレベルを上がる、電動ゴルフキャディーは千ドルまでのすべての道を約500ドルの費用がかかる。サイズでバギーに似ゴルフカーは、 、小さな基本的なモデルのために、約1800ドルで開始。     イーベイは、低価格で新しく、使用され、両方のゴルフカートの大規模な選択を持っていますが、このサービスは、小さなベンダーと問題になることがあります。     メーカーも名前変更荷車 "電気事業車"で彼らの販売を拡大し、そのような芝刈り機を運搬し、農村の特性を旅行として、それらの代替用途が示唆されています。  
Odpowiedz