Przeglądarka, z której korzystasz jest przestarzała.

Starsze przeglądarki internetowe takie jak Internet Explorer 6, 7 i 8 posiadają udokumentowane luki bezpieczeństwa, ograniczoną funkcjonalność oraz nie są zgodne z najnowszymi standardami.

Prosimy o zainstalowanie nowszej przeglądarki, która pozwoli Ci skorzystać z pełni możliwości oferowanych przez nasz portal, jak również znacznie ułatwi Ci przeglądanie internetu w przyszłości :)

Pobierz nowszą przeglądarkę:

Użytkownik

TaylorMade R11Sドライバー ラウンド使用の感想

Utworzony przez wedfgyyyy, 5 lutego 2013 r. o 03:52
使用したコース r11sドライバー は鶴舞カントリー倶楽部西コース。ドライバーを試すには文句なしのチャンピオンコース!本題のTaylorMade R11Sドライバーの感想は*これまで使用していたR11(TourAD DI 6X)との比較です。 飛距離はやはり伸びた感じでおよそ、プラス5Y~10Y。方向性もスピン量が少ないせいか、打った感覚より曲がっていない感じです。打感も良く、弾き感が増し、R11より硬めの打感。少し練習しただけでのコースでの実践使用でしたが、とても良い感触です。R11もとてもよかったですが、R11Sはもっと「武器」になりそうです。飛距離、方向性はシャフト、FCT、ASP、MWTを変えてみて、もっと試してみたいですね。 シャフトは Motore 60 です。 ロフトは9度、クラ テーラーメイド r11s ドライバー ブ長さは45.5インチ、シャフトフレックスはS、シャフト重量は60g、トルクは3.4、バランスはD2.5、キックポイントは中調子、クラブ総重量は314gです。 正面 待望のR11の後継ドライバーです。R11の愛用者の方はもちろん、そうでない方も、ニューモデルの登場を心待ちにしておられた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? R11が登場したのも約1年前だったのですが、今回のニューモデルである『R11S』も当然ながら、すごく似通ったデザインになっています。 R11Sの『S』とは、どんな意味なのだろう?と思っていました。 側面 昨年、ある意味最も衝撃的 テーラーメイド r11 ドライバー で、かつ新しい流行を生み出したのは、間違いなく『R11』だったと思うのですが、このドライバーも、そのいいところを上手く引き継いでいるように思えます。 メーカーとしては、すごく売れたクラブの後継モデルを作りたくなるのも解るような気がします。 ネック長さ ヘッド自体の形状も、すごく似ているように感じました。 こうして見ていても、テーラーメイドというメーカーは、本当に『革新的』だ。と思えてきます。 アイデアと、それ r11 ドライバー を形にする技術の高さが、他のメーカーにはなかなか見られないところだと思います。使用したコース r11sドライバー は鶴舞カントリー倶楽部西コース。ドライバーを試すには文句なしのチャンピオンコース!本題のTaylorMade R11Sドライバーの感想は*これまで使用していたR11(TourAD DI 6X)との比較です。 飛距離はやはり伸びた感じでおよそ、プラス5Y~10Y。方向性もスピン量が少ないせいか、打った感覚より曲がっていない感じです。打感も良く、弾き感が増し、R11より硬めの打感。少し練習しただけでのコースでの実践使用でしたが、とても良い感触です。R11もとてもよかったですが、R11Sはもっと「武器」になりそうです。飛距離、方向性はシャフト、FCT、ASP、MWTを変えてみて、もっと試してみたいですね。 シャフトは Motore 60 です。 ロフトは9度、クラ テーラーメイド r11s ドライバー ブ長さは45.5インチ、シャフトフレックスはS、シャフト重量は60g、トルクは3.4、バランスはD2.5、キックポイントは中調子、クラブ総重量は314gです。 正面 待望のR11の後継ドライバーです。R11の愛用者の方はもちろん、そうでない方も、ニューモデルの登場を心待ちにしておられた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? R11が登場したのも約1年前だったのですが、今回のニューモデルである『R11S』も当然ながら、すごく似通ったデザインになっています。 R11Sの『S』とは、どんな意味なのだろう?と思っていました。 側面 昨年、ある意味最も衝撃的 テーラーメイド r11 ドライバー で、かつ新しい流行を生み出したのは、間違いなく『R11』だったと思うのですが、このドライバーも、そのいいところを上手く引き継いでいるように思えます。 メーカーとしては、すごく売れたクラブの後継モデルを作りたくなるのも解るような気がします。 ネック長さ ヘッド自体の形状も、すごく似ているように感じました。 こうして見ていても、テーラーメイドというメーカーは、本当に『革新的』だ。と思えてきます。 アイデアと、それ r11 ドライバー を形にする技術の高さが、他のメーカーにはなかなか見られないところだと思います。
Odpowiedz
http://dolarek.ulinks.net   Zadbaj sam o siebie i zgarnij prawdziwe pieniądze$  
Odpowiedz

Dodaj odpowiedź:

Przerwa techniczna ... ...