テーラーメイドは、2012年に2つのドライバをリリースして、彼らはテーラーメイド rbz ドライバー とR11Sドライバです。から2つのドライバは、2012年には非常に有名になる。今日。私はRBZドライバとR11Sドライバーに私のレビューのいくつかを共有したいと思います。 これまでで最も技術的に高度なドライバです。任意では見られない独自の設定 - 460CCヘッドR11Sドライバーは3°フライトコントロールテクノロジー(FCT)スリーブとゴルファーはセットアップで最適なアドレスを見つけることができる全く新しい5ウェイアジャスタブルソールプレート(ASP)を備えています他のドライバー。 テーラーメイド rbz ドライバー テーラーメイドの可動重量テクノロジー(MWT)と組み合わせることで、新しい R11sドライバー がそれゴルフの中で最も調節可能なドライバー作り、80別個の起動設定のために調整することができます。 デザインは、ゴルファーが簡単にボールを打つことができるようになります。アイアンズは、プレーヤーがボールを制御するのを助けるように設計されています。人々がリリースされるようにrocketballz待つように噂は鉄がゴルファー制御と独自の距離を助けると言われています。これらのすべての詳細は、噂ですが、ゴルファーは試してみることを熱望している テーラーメイド テーラーメイドR11sドライバー ジョンはスピードバージョンよりわずかに小さい頭部を持っており、それは代わりにスピードバージョンのドロー•バイアスの中立ウェイトバイアスが付属しています。ツアーモデルは、やや深い顔をしていて、60グラムマトリックスOZIK XCON6シャフトを標準装備しています。このウェイトカートリッジは、重力の頭の中心を下げて、より少ないスピンと高いボールの飛行を促進するために設計されています。 高MOIのチタンヘッドはまた、クラブフェースの背面に直接粉砕したテーラーメイドのインバーテッドコーンテクノロジー(ICT)を備えています。この技術は飛躍的にかなりミスヒットのパフォーマンスを向上させる、高いCORと速いボールスピードを実現し、顔の部分を拡大します。
Odpowiedz