私は何ショットを打つべきでしょうか? 何回あなたはおそらく風を少しカットする高いショット テーラーメイドロケットボールズフェアウェイウッド を果たすべきであることを知って、あなたのバッグの上にマウスを移動フェアウェイ、手の上に立っている...しかし、あなたははっきりした理由もなく、それにはかなり快適に感じませんか?そしてどういうわけか別のクラブと低い弾道のシュートは、その特定の瞬間に、より魅力的ですか?または多分あなたはその距離の4鉄を使用する必要があることを知っているが、それは正しい感じがしない? そこにこのジレンマにさまざまなバリエーションがあり、私たちはすべての時間から時間にそれらを経験していると確信しています。とゴルファーとしてあなたにかかわるクラブやショットは年間に月または年に週、月に一週間、日ごとに変更することができます。 私は極端な形でそれを自分自身を経験してきた - (私のすべての森全体のシーズンに向けフェアウェイオフ森と快適な感じていない、私は地面を離れてそれらを得ることができると感じることができませんが、ティーオフ彼らと幸せ、いくつかの不可解な理由で!)して、次のシーズンは私のアイアン(それらのすべて、不思議な整合性を持つ鉄を持つすべてのショット私はすねたことを知っている)と快適な感じていない、オフにかかわらず、その後ウッドとアイアンの両方で返さ快適さの感じとして!フェアウェイのティー、唯一ショートアイアンが不快になっていたことを見つけるために、私は私が遊ぶことを知っていたすべてのそれらの余分なショットのことを考えて私の上に氾濫安堵感を楽しんで...どうしたらいいでしょう?! あなたが言うことができるように、私は人の "全か無か"のようなものだ、とあなた方のうちの何人かは経験のこれらのタイプに関連します。よかった、私のゴルフの RocketBallzアイアン ように良くなっています(技術的にも精神的に)私はもはやショットの特定のタイプの関心の季節を持っていません。代わりに、それは私がそうショットでちょうど快適じゃないことを改めて今ただ漠然とした感じだし、最高のは技術的には、特定の状況でプレーすることは、話すこと。 実際には、私が経験するために使用されるトラブルは、私はほとんどそれがどのように感じたことを忘れていたような曖昧な記憶になっていた。何が私の心は友人で、良い選手といくつかの穴を外に遊びに行っていた、と彼は彼が鶏であると感じたと言って...彼は、特定のショットを再生する必要があることをジョギング、それに慣れていないでしたなど、代わりに別のものを打った。彼は、彼のクラブを選んだ素晴らしいショットをしたボールがグリーン上に彼の第二のための完璧な位置で、フェアウェイの真ん中に投げた。それなのに、彼は、不幸があった、彼の心の中で彼はより良い技術的だっただろうと感じたショットを取らなかったことについては "チキン"だった。 私の心の中で彼は巧妙かつ勇敢な両方だったと偉大な決断を下していた。彼はと自信を感じたクラブを取り、彼は知っていたショットは、それらの状況では、その日に彼のために働くだろう演奏。彼は多くの異なるショットを作成するために、彼のショットを操作する能力を持っており、彼が最も自信を持って感じたものと一緒に行きました。 では、なぜ彼は右のショットを演じていたと感じなかったのですか?これらは、ここでいくつかの理由があります。一つは、彼が他の人々は彼が鶏だったと思いたくなかったということです。彼は、彼らが彼が "おじけづいていた" R11sドライバー日本仕様 知ってい??るだろうと感じました。さて、私の心にそれは心配するひどい理由です。ゴルフ内の各ショットであなたの目標は、あなたがそれに行きたいし、それはあなたがそれを取得し、それは誰が考えていることは重要ではありませんどのように重要ではありませんどこにボールを取得することです。しかし、私たちのほとんどは、他人がどう思うか心配しない;承認を求めることは自然な本能ですが、それはあなたがゴルフをプレイしているときに、この感情を引き継ぐことされても割に合わない。あなたは手でタスクの物流に焦点を当て、あなたの心から競合する感情を追放することを学ばなければならない。 http://xiaonte.livejournal.com/1673.html http://metotelnt.blog.com/2013/02/27/%e3%82%88%e3%81%8f%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%82%8b%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%ab%e3%80%81%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9/
Odpowiedz