Przeglądarka, z której korzystasz jest przestarzała.

Starsze przeglądarki internetowe takie jak Internet Explorer 6, 7 i 8 posiadają udokumentowane luki bezpieczeństwa, ograniczoną funkcjonalność oraz nie są zgodne z najnowszymi standardami.

Prosimy o zainstalowanie nowszej przeglądarki, która pozwoli Ci skorzystać z pełni możliwości oferowanych przez nasz portal, jak również znacznie ułatwi Ci przeglądanie internetu w przyszłości :)

Pobierz nowszą przeglądarkę:

Użytkownik

なぜにそんなにゴルフが好き?

Utworzony przez seo20131, 16 sierpnia 2013 r. o 05:45
なぜにそんなにゴルフが好き?  なぜにそんなにゴルフが好き? ポルトガルに住んでいる駐在日本人たちの楽しみはゴルフ。夫婦揃ってプレイする人も多いです。ゴルフの会もあるし。実にたくさんの方が、週末のゴルフを楽しみにしていらっしゃいます。私はゴルフ、全くの全くの全くの興味なしMP700 なので、友達がどんなに誘ってガンとしてやる気はありませんでした。ダンナ曰く、何でもあの美しいグリーンの中でクラブを振るのが快感の 極みらしいのですが、私には全く理解出来ません。(予めお断りしておきますが、ここに書いている話はMP700 フェアウェイウッド 、ゴルフが好きな駐在日本人の皆さまに喧嘩を売っているわけではありませんのでお気を悪くなさらないで下さい。ダンナと私の間のお話でございます。) ウチのダンナは、元々ゴルフが好きでした。 テーラーメイド R11s フェアウェイウッド 日本にいる時は、高いし車ないし行くのが大変なので年に1度行くぐらいでしたが、会員になる、と言うと日本のイメージではすごいと思われがちですが、ダンナの入ったクラブは年間会費が2万円くらい。一回のプレー代が3000円くらいなので、日本のゴルフ代からすれば天国価格。こんな値段であってもやはりこちらの現地の人にとってはゴルフは贅沢スポーツ。やっている人はお金持ち系が多い。テーラーメイド R11s ゴルフ場が車ですぐのところにあるし、夏の夜は9時くらいまで明るいので、 1日中いつでもゴルフが出来る、と言う感じであります。 午後イチなんて死ぬほど暑いらしいですけど。  
Odpowiedz
石川遼「5位以上」 松山も最終調整    米男子ツアーのウィンダム選手権開幕前日の14日、石川遼(21=CASIO)と松山英樹(21=東北福祉大)が米ノースカロ バーナー2.0 ライナ州グリーンズボロのセッジフィールドCC(7127ヤード、パー70)で最終調整した。    この日はプロアマ戦で、不出場の2人はラウンドできず。石川はショット練習など1時間足らずの軽めの内容だった。「試合も続いているので、体調を考慮した。休んで、100%で本番に入れるように」。来季シード圏内に届いておらず、事実上の最終戦となる今大会は最低でも「5位以上」でないと、下部ツアーの“ burner 2.0アイアン 入れ替え戦”に回らねばならないが「焦ってないことはないかもしれないけど、状況を客観的に見れています」と落ち着いた様子だった。    一方、来季米シードを確実にしている松山はショット練習を中心に約2時間半で切り上げた。この日の調子を聞かれると「いいわけでも悪いわけでもない。きょう絶好調でも本番でダメならダメ。絶不調でも本番で良ければいいわけですから」 バーナー2.0アイアン 。マイペースの中にも余裕を漂わせた。   【グリーンズボロ(米ノースカロライナ州)13日(日本時間14日)=加藤裕一】ゴルフ米男子ツアーのウィンダム選手権は15日、セッジフィールドCC(7127ヤード、パー70)で開幕する。来季シードが決まる事実上の最終戦。石川遼(21=CASIO)は、第1日のノルマを30位以内に設定した。    フェデックスポイントランク、賞金ランクでともに、シード圏の125位と離れた151位。一発逆転には5位以内が最低条件だ。「2位、3位に入れた テーラーメイドバーナー2.0 らいいけど、そんな成績は今年1度も出せていない。現実的にどうか、と思う」。今季22戦で最高成績は5月バイロン・ネルソン選手権の10位。とはいえ「今の調子なら、そうなってもおかしくもないとも思う」。    先週の全米プロ29位で得た手応え。今大会は世界ランク上位50人中、7位スネデカーを最高に10人しか出場せず“薄い”のも事実。「まず初日に30位内。それができれば、優勝を目指し頑張っていきたい」。この日は松山英樹(21)と練習ラウンドで18ホールを回った。「優勝スコアは通算12アンダーぐらいかな。ヒデキとも『10アンダーは超えるかな』と話していたんです」。30位以内のスタートを切り、予想Vスコアを追いかけていく。    
Odpowiedz

Dodaj odpowiedź:

Przerwa techniczna ... ...