愛之助の左目には、「拉致される子供」「その犯人の男の目尻にある十字型の傷」「彫刻刀を握る手」などの映像が浮かび上がった。思い出の場所に重大なヒントが隠されていると考えた dvd通販 愛之助と瞳は共にその場所へ向かう。  一方、その頃、特別房から黒晶が夢人のパソコンと共に忽然と姿を消す。脱獄を果たした黒晶は驚くべき人物と接触をする。  思い出の場所に辿り着いた アメリカドラマ 愛之助と瞳が見付けたものは、幼い頃、愛之助が使っていた彫刻刀の箱だった。5本セットの箱の中には、固まった血痕らしきものがこびりついた彫刻刀が1本だけ残っていた。   
Zgłoś do moderatora
Cytuj
Odpowiedz