ゴルフの仕事のための催眠術の仕事はしますか?はい、それは確かにすることができます。あなたの冷静さを失うことによってあなたのゴルフのスコアを台無しに保つのですか?たぶん、あなたは最初のティーに神経質になっていると悪いショットを打つと、それはあなたが下り坂を取得します。または、バンカー初めてから抜け出すか、単にそれらの重要なパットが短いままにすることはできません。それともあなた自身があなたがよくパーファイブを果たしていないと信じて聞かせている。 これらの事はあなたのゴルフの能力とは何の関係もありません。私はどのように知っているのですか?ので、私は、そこにあったことをやった。あなたはその後、練習場に行くと xxio mp600 を使用して "通常"のショットを打つことができることだけでなく、私がそうであるように知っているか、練習グリーン上穴同じパットをすることができます。 ゴルフの少なくとも半分は、あなたの心の中です!はい、それは念頭に置いて、すべてであり、問​​題が恐怖によって引き起こされる。あなたはそれが恐怖だとは思わないかもしれませんが、不安を認めるかもしれません。不安は、フェアウェイは、あなたがあなたより優れてゴルファーであるか、またはあなたがそれらを知らないだけのことだと思うしている人々と mp600 アイアン で遊んでいることが狭いということがあります。不安は、単に恐怖のマイナーな形式です。そして、それは不要である。 あなたは、これらのことから自分自身を話すことができますが、撮影前にゾーンに入ることができる場合、それははるかに簡単です。ゾーンは軽く ミズノ jpx e600 を持って、ただボールを見て、そしてあなたがそれをヒットしているところを考える、あなたは何をしているかに正確に集中しているときには、穏やかでリラックスしている - と、あなたは湖のことを考えていません左と右に大きなバンカーに。あなたは、フェアウェイの真ん中を見ている。あなたはそれがどこへ行くのかを考える、それがボールを加速させ、戻ってゆっくりクラブを取る。あなたはゴルフのために催眠術でこれを行うことができます。 私たちのほとんどは、随時これを行うことができます - 多分あなたがその偉大なラウンドを果たした日を覚えて、すべてがちょうど行ってきました。あなたが jpx e60 と遊ぶすべてのショット - ゴルフのために催眠を使用すると、それをすべての時間を行うことを学ぶことができます。あなたはまだ心に形成し、それらの自己疑う文を得るのだろうか?時折、しかし、今、あなたはのようなものでそれらを話すことができます: "私はまっすぐに、たくさんのフェアウェイのそこにあるボールを打つ"または "私はこのすべての時間のようなパットの穴、それだけでもう一つの簡単なパットです。"次に、ゾーンに身を置く。 時間をあなたが各ショットのゾーンに入ることができ、あなたのゲームが飛躍的に改善されることがわかります。警告の一言:あなたが開始するために適切にボールをヒットする必要があります。あなたはすべてのホールで、右のラフにすべてのショットをスライスする場合は、あなたのスイングといくつかの助けを必要とします。たとえそうであっても、ゴルフのための催眠術は本当にあなたのゲームを改善するのに役立ちます。
Odpowiedz