高弾道、距離、極端な許し - 自信を鼓舞スマートなヘッドである。カスタム設計されたフェース構造はコントロールとソリッドなフィーリングとの距離を確保します。プログレッシブ唯一の幅は正確な距離ギャッピングを最適化CGの配置を支援する。 G25アイアン 外観と性能では、これらの17-4ステンレス製のデザインはすべての能力のゴルファーにアピールするだろう。 今週、私はしばらくの間やりたいと思ってきた何かをするようになった。私はpingのアイアンフィッティング用アンドリュー沼地ゴルフクラブに招かれました。実際、つい最近出てきたアイアンの新しい ピンG25アイアン のためだったさ。アンドリューは最初、それが決定的に私の目に合うように、私は陰謀だったのの写真を掲載したとき。だから私は、以上のいくつかのG25アイアンに適合したために、この過去の火曜日沼地室内スタジオを打つことに興奮していた。 適切なフィッティングを得るための最初のステップは、私も、私は屋内スタジオに私自身の9鉄を押すことでウォームアップとして、私はアンドリューを通過していたことに気づかなかったのインタビュー•プロセスと呼ばいただきましたです。アンドリューは私の現在の鉄のメイクやボールの飛行に関する一連の質問を求めた。私は現在、KBSツアースティッフシャフトとAWを通じてテーラーメイドバーナー2.0アイアン5アイアンのセットを所有している。私のボールの飛行は私の本当の悪いミスがフックになりがち(引き分け)右から左です。それが軌道に来るとき、私はメディアボールの飛行を持っている。私は間違いなく、まだ私のドローを維持したいが、少し高いボール軌道でいいと思う。    
Odpowiedz