ゴルフシューズもこうなるともはやゴルフシューズとは呼べないですね。さすが「ゴルフブティック」を名乗るだけのセレブリティを感じるゴルフショップなだけあります。 激安ゴルフクラブ  普段履いてもまったく違和感がないようなオシャレで可愛いシューズがずらりと並び、ここがゴルフショップであるということを一瞬忘れてしまいそう・・・ゴルフウエアも女性好みのやさしい色合いのものが多く、ゴルフウエアとは思えないオシャレ感たっぷりの商品がたくさん揃っています。ディスプレイもとても洗練されていてオシャレな大人の女性ゴルファー向け、いかにもなゴルフウエアから卒業したい方にはもってこいですね。そしてこちらのショップは女性向けの可愛らしい商品はもちろんのこと、なかなか手に入りにくいレアな商品も多々と見ることができます。ちなみにこちらは「スコッティ・キャメロン マイガール」。   世界限定500本のレア物パターです。スコッティ・キャメロンとは世界のトッププレイヤーが認める「King Of Putter」で、パターのロレックス、ロールスロイスなどと言われています。世界No,1プレイヤーのタイガーウッズも使用しています。ゴルフを愛する人ならいつかは欲しいと願う逸品ですね。これを使ったらパターもスルスルと上達してしまいそうな気が・・・・・   ミズノMP69アイアン ミズノMP 69 MP 69アイアン さて、こんな風にセレブ感たっぷりにゴルフを楽しみたい上級者ゴルファーの皆さんだけでなくこれからゴルフデビューしたい初心者ゴルファーの皆さんにももっとお手軽にゴルフを楽しんでいただきたい・・・ハワイでゴルフデビュー、なんてかっこいいですよね!そんな皆さんにおススメしたいのがスポーツオーソリティです。スポーツオーソリティはアメリカのコロラド州に本社を構える全米最大級のスポーツ専門店で最近は日本にも店舗があるのでご存知の方も多いと思います。オアフ島には3店舗ありますが今回はワイキキから一番近いホノルル店におじゃましてみました。スポーツオーソリティは女性に嬉しいリーズナブルで可愛いゴルフグッズを多々と扱っています。
Odpowiedz