再びまだゴルフの成功に忍耐の重要性を確認した記念で、ラウンドの最後のカップルでタイガーを見て。良いゴルファーは非常に患者男でも女である必要がありますあなたは、に沿って転がすと時の運でそれを支配する能力を持ってしなければならない'tはあなたの側にあるとするときほとんど、あるいは運スイングあなたの方法多くの恩恵を受ける立場に自分自身を維持するように見える。 その忍耐の一部と小包はあなたの感情的な均衡を維持し、あなた自身があなたの xxio mp600 と落胆したになることを可能にすることではない。すべてのゴルフ​​ァー、ボブロテッラの本のタイトルが言うように、 "ゴルフは完璧のゲームではない"ことを知っている。 あなたは完璧なショットの時間のすべてをヒットするつもりはありません。実際には、いくつかの日あなたのリズムとタイミングがいくつかの不可解な理由のためにオフになり、あなたがちょうどあなたの溝に入るように見えることはできません。これは、深く掘る必要が時間です忍耐、受容と理解のお店へ。 あなたは mp600 アイアン と持っているものとあなたの最善を尽くす必要があり、自分がイライラと落胆になることを許可しない。あなた自身があなたの肩を落とし、地面を見てできるようにするなら、あなたはでしょうそうでなければもっとそしてあなたの基準の方法を下げますケースである。 これは、背中をまっすぐに歯を食いしばって、あなたが持っている "心"のすべてのオンスと遊ぶ時間ですから、すべてのショットでも、あなたの最高の ミズノ jpx e600 、その運と完璧にするつもりはないことを理解する必要はありませんいつもあなたの側にある。しかし、あなたはまた、あなたのスイングを "失った"していないことを理解する必要があり、また、あなたの脳は、技術的思想で過負荷にすることができます。 あなたはこれが起こる許せばもう一度、物事が唯一の悪いから悪化に行きます。あなたのフォーカスを引き締める必要があり、それが機械的に志向ノー人の土地にそれるせない。 あなたがコースに出ているときには、今日表示されるように決定しましたゲーム、リズムとタイミングでプレイしている。一度に1ショットにおける非常に明確に焦点を合わせる必要があります。1パットが落ちない場合は、自分自身を思い出させるために持っているあなたには、いくつかの幸運次回によるものであることを、タイトに座ると、何が起こるために、その運のための位置にあることを確認してくださいあなたの忍耐が報われるこれは避けられないあなたの jpx e600 と離れてあなたのチャンスと機会を捨てないでください。 それはタイガー·メモリアルでより自由にスイング見て良かった。あなたの心が機械的な思考によって消費されたときにあなたの最高のゴルフをプレイするつもりは決してしているという事実である。それは、しかし避けられない最近スイング際注力してきましたゴルファー変更は、これらの考えを解放し、再び自由にスイングに戻すために一定の時間がかかります。あなたはただ我慢しなければならない。
Odpowiedz