再び私は鍛造鉄プレーヤーだということをこれを読んでみんなに思い出させるためにありますが、 rbz アイアン 私ではなかった場合、私は間違いなく、これらのアイアンを試してみたい。私は実際に実際に6-AWとAWは本当に私に成長しているため、そのプレイアビリティのショットの様々なクラブに良かったした演奏を楽しむ。正直なところ私はどんな若い受け取っていませんが、私はそれを必要とするとき、まだ90年代の6I swingspeedを持っているので、私は、ハイエンドのグラファイトシャフトで、これらを試してみました。私は彼らが私にぴったりではなかったと感じるので、私は、今までシャフトについて話していないと我々は、私はそれ以上に、多分私の考えでは、いくつかを調整するために使用している何かでいくつかを交換すること。 rbzドライバー しかし、私はシャフトについてのこれをしたくなかったし、私はまだ鉄のヘッドは非常によく設計されていると感じています。 正直キャストゲームの改善の鉄のためにこれらは、具体的に6-AWウェッジについて言えば、本当に悪いものではありません。多分両方と音響ポリマーと拘束層は鉄の感触と音を向上させるこのテーラーメイド"サウンドシステム"に何かがある。今、 テーラーメイド rbz アイアン 私はまた、私は、周りの最高の気分キャストヘッドとみなされているR9 TP"B"のプロトタイプを果たしてきた。今、彼らは非常に良いことを感じることはありませんが、彼らはどちらかそう遠くはありません。一方、ロングアイアンは、セットの残りの部分のような固体に感じることはありません。それらの後ろのデザインを知って、私は彼らが少し違う感じかと思ったし、彼らはやった。ひどい間違いなく、私は顔にボールを打ったところで少し少なめにフィードバックしない。 RocketBallz RBZ ドライバー (それのS400私の考えで4Iを試した後は少し改善されたが、それは間違いなくそのセットの残りの部分とは異なる感触と音を持っています私はほとんどそれは音と感触のミニフェアウェイウッドのようなものだと言いたい。)
Odpowiedz