千秋の見事なピアノを聴き、のだめちゃんやルイは愕然。客席で「ズルイ…」と呟くのだめちゃん。( ̄〜 ̄;)うろうろしてたらエデンの表紙の雑誌があったのですかさず読みましたっ!アニメもブノア家のコンサートで終わりってところがオ「…それが怖いんですよ。せっかく今一つ一つ積み上げているものを台無しにするつもりですか?今がベイベちゃんにとって正念場なんですよ」見つかったはいいものの、 日本アニメ のだめお休みだった;;でも、のだめちゃんには置手紙と缶詰だけ残して勝手に出て行っちゃったみたい。うろうろしてたらエデンの表紙の雑誌があったのですかさず読みましたっ!私(たかむね)はアニメ「のだめカンタービレ」のファンです。原作コミック1巻も読んで面白かったのですが、現在の巻数がそうとう多いと知りあきらめました…。お互いにますます忙しくなってゆくのだめちゃんと千秋。この先2人はどーなるのかな?     ロメオとジュリエットの後はバッハの弾き振り。千秋がピアノを弾きながら指揮もするそうです。 ロメオとジュリエットの後はバッハの弾き振り。千秋がピアノを弾きながら指揮もするそうです。のだめちゃんの夢は千秋と共演する事だから、早く追いつきたいんだよね。このままじゃ置いていかれるって焦りもあるんだよね。では!また今度〜〜(^.^)/~~~のだめカンタービレフィナーレ見ました〜♪なんか変な文があったら教えてください←え ドラマ・アニメ・マンガと大体見ています。クラシックも多少聞くようになりました☆そーゆー事される寂しさを知ってるハズなのに、千秋ってば本当に自分勝手で鈍感すぎます!のだめちゃんも何だか忙しいようですね。でも、オクレール先生はのだめちゃんの理解者なので何か考えがあっての事なんでしょうね。      数学オワタ\(^o^)/■ 人気 DVD なんかのだめっぽくて良かったでつ^^♪今週もキマシタね(゜∀゜)のだめ。OP1月の新アニメ『』です。のだめとは対照的に、ルイは思い描いていたパリ留学生活と現実との違いに悩む毎日を送っている。頼み込んでやっとレッスンを受けられる様になったオクレール先生にも、どこかあしらわれている感じがしていた。今日は何もやる気がおきなくてうろうろしてたらエデンの表紙の雑誌があったのですかさず読みましたっ!     うーん、次回は久しぶりにのだめちゃんと千秋のツーショットが見られるかな?外出もせず部屋に閉じ篭りひたすら課題曲の練習をするのだめちゃん。千秋は大好評のコンサート後、直ぐに次の公演に向けての準備を始めていました。※ネタバレ注意※    
Odpowiedz