CTPは、低質量と位置CG forhigh-発射、寛容の結果をに唯一に ピンG25アイアン より低いと統合されています。支持棒は、セット全体の剛性感と距離制御を保証するためにインパクトエリアをalignwith。エラストマーキャビティバッジは感触を向上させます。 私はマートルビーチにあるここで新しいGolfsmithエクストリームストアから昨日アップ私の新しいアイアンを選んだ。 Pingの G25アイアン 、4 UW、直立+1"長い4 *。 私は昨日時間ほどの範囲にそれらを取った。それらを愛する。それは、彼らが感じるより寛容と固体が私のG2の私は、以前遊んでいたに比べてどの程度説明するのは難しいです。私は私が今まで昨日打った中で最高のアイアンショットのいくつかをヒット。私は愛していない唯一のものはグリップです。株式Pingのグリップは湿度に非常に滑りやすいです。 プログレッシブソール幅 唯一の幅が追加されたプレイアビリティと制御と高発射、より寛容ロングアイアンとショートアイアンを提供するために、くさびをピッチングを通じて3鉄から(狭くする幅)によって異なります。 スマートなプロファイル オフセット薄いトップラインと適度なゲームの改良モデルを探しているゴルファーの多種多様にアピール外観を提供します。 関係情報こちらへ: 同じシャフトで打ち比べ  
Odpowiedz